白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[千葉MNP]au XperiaZ1 SOL23 一括15000円情報

一括0円、とは行きませんでしたが、XperiaZ1のauバージョンSOL23は単一回線のMNPで15000円まで来ています。

ちなみに2台同時MNPならば「[東京MNP]Xperia Z1 SOL23 一括0円+キャッシュバック1.5万円情報」が先週の時点でありました。本体価格1.5k、CB1.5k分で3万円の差ですから、1台分のMNPとしてはまぁそこそこではないかと。



対象ショップ:「ケータイショップNo.1 京成大久保店

千葉県にあるケータイショップです。たびたびこのサイトでも登場しています。東京からでもギリギリ1時間以内くらいでいけるはずです。

このショップでauへのMNP1回線だけでXperiaZ1 SOL23が本体支払い一括15000円です。定価が7万円ちょっとなので、割引額としては55000円分です。1台ならこんなモノでしょう。

詳細な条件は上記のリンク先のブログで公開されていますが、プラン縛りはいっぱいあります。auオプション、コンテンツも15個が必須。コンテンツ無しも出来るみたいですが、本体が+15,000円で3万円になってしまいます。コンテンツ2ヶ月維持費は15000円もしませんので、これは加入したほうが絶対にオトクでしょう(要らないコンテンツの解約を忘れずにするだけです)。

同じショップでドコモ版のSO-01Fは一括 37,000円なんですよね。22000円の違いは、そのままキャリアの定価の差が出ちゃっているようです。

XperiaZ1、良い機種なのは十分わかっていますが、ちょっと高すぎですね~。
by ke-onblog | 2013-11-20 12:01 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。