白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au AQUOS PHONE SERIE SHL23一括0円+3万円キャッシュバック情報

また週末向けのMNP案件が出てきましたね。

発売されたばかりのAQUOS PHONE SERIEの新機種、SHL23の一括0円も出ています。0円どころかキャッシュバック30000円なんていう大型キャンペーンを今回はピックアップしてみます。

もちろんお察しの通り、抱き合わせです。

複数回線が必要なので誰でも使えるというわけではありませんが、それでも、もしタイミングよくMNP変更出来るなら結構な安さになりますので、値引率の参考にもチェックしてみる価値はあるでしょう。



対象ショップ:「ケータイショップ No.1 京成大久保店

毎度お馴染み、京成線沿いにある携帯ショップの2台同時MNP案件シリーズです。

ここで、SHL23とau HTC One HTL22の同時契約で2台とも本体一括0円に、商品券でキャッシュバック30000円付きとなっています。

HTL22は今は投売り機種ですが、それにしても2013年モデルですからね。この2台で発売直後の最新機種が0円まで割り引かれるのはなかなかのレベルです。

たしかに条件はきついですけど。auオプションや050plus、有料コンテンツもそれぞれに月5250円×2ヶ月が必須。最初の二ヶ月の維持費はかなり高くなるでしょう。

月サポも一応付きます。HTL22が630円、SHL23が1680円が24ヶ月分です。2年間の合計の割引額は5.5万円以上ですし、悪くないはず。


このお店の良いところは、事前に完全に契約内容が明白なところです。お店に直接行ってからでないと条件を教えてくれないショップは、大方怪しいですからね(複雑なので電話や口頭では伝えるのが大変というのはありますけど)。維持費計算も予め出来るので、MNP転売用に白ロムを仕入れる場合にも、いくらで売れば利益が出るのか試算できるというのは、重要なポイントです。


by ke-onblog | 2013-11-21 20:29 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。