白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Nexus7 2012にAndroid4.4 Kitkat自動アップデートキテタ―(゚∀゚)―!!

さきほど、文字通り「朝飯前」にブログをアップしたばかりだというのに、ゴハンを食べて出勤前にNexus7をチェックしたら、アップデート通知来てるではないですか!

帰宅したらアップデートしようかな・・・。もう少し待とうかな・・・。

夜になるころにはきっとたくさんの人柱さんたちが現れて、アプリの動作なども確認できると思われますので、お楽しみは夜まで取っておくことにします (´∀`*)

キットカット4.4でもそれほど変化はないと思いますが、でも期待しちゃいますね~




by ke-onblog | 2013-11-22 07:49 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。