白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

プリモバイルに新機種ガラケーPANTONE4 105SHが追加!本体実質5千円

白ロム転売の必須回線、ソフトバンクのプリモバイルに新しい携帯電話機種が追加されましたよ!!

最近は「プリスマ」と呼ばれるスマートフォンのプリペイド機種がいくつか入っていましたが、どうせMNP弾にしか使わないよ、という人にはガラケーのほうが安くていいですからね。

今回追加されたのは「PANTONE® 4 105SH(パントン4)」というガラケー。カラーはブラックとホワイトですね。

これまでの001SCや740SCに比べて随分と新しい機種を入れてきましたね。740SCがずっと売り切れが続いているので、これは朗報です。

価格は送料無料・手数料全部込みで9,424円。無料チャージが4000円分入っているので、本体の価格は5424円ですね。やっぱり安いw 普通に購入したら契約手数料だけで3150円、送料も掛かるはずなのに。

105SH自体はやっぱり安い機種なので、白ロムとしての価値はあまりありません。本体が要らないならすぐに白ロムショップへ売ってしまうのが良いでしょう(保護フィルムもそのままなら未使用品扱いになるはず)。

これから一気に値下がりするかも知れませんが、今日の買取価格でダイワンテレコムだと6500円出してますね。プリペイド分を考えれば、それだけで儲かってしまうんですけど(笑)

ショップの査定が下るのが早いか、プリモバイルを仕入れて売るのが早いかのスピード勝負になりそうです。


by ke-onblog | 2013-11-23 01:18 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。