白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au HTC One HTL22 一括0円+63000円キャッシュバック情報

投売り機種として定着してきたauの夏モデル、HTC One J HTL22ですが、いよいよキャッシュバック額がおかしなことになってきていますね。

今やMNPならコンテンツ無しでも一括0円にキャッシュバック付きの案件がありふれていますが、コンテンツやプランに縛りのあるところだと、びっくりするようなキャッシュバック額を提示しているショップが出てきています。

コンテンツを盛れば、CB5万円超えも普通にありますが、今週末のキャンペーンでさらに上を行く案件があったので,ためしにピックアップしてみます。



対象店舗:「テルルモバイル コスモ吉祥寺店

上記ショップで、一応まだ型落ちもしていない最新機種のHTL22が本体一括0円に、キャッシュバック63000円付きです。抱き合わせではなく、ちゃんと1回線のMNPだけでこの額ですよ~。

キャッシュバックは並々ならぬ額ですが、条件は結構いっぱいありますので覚悟が必要です。

パケフラ2ヶ月以上必須に有料系auオプション、有料コンテンツ30個(2ヶ月の維持費が二万円)、050plusも要ります。

オプションとパケフラ分も入れてざっと計算しても1ヶ月の維持費は15000円を軽く超えます。それでもキャッシュバックですぐに元は取れちゃうので、トータルでは儲かるはず。

HTL22はまだそこそこの白ロム買取額も付きますし、キャッシュバックが振り込まれたら即解約するMNP転売には向いているでしょう。


各強制コンテンツ系も無しでも契約はもちろんできますが、そのかわりキャッシュバック・割引額が減っていきますので、これだけはオプション付けたくない、というようなものがあれば相談に乗ってくれるでしょう。




by ke-onblog | 2013-11-24 01:39 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。