白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[東京MNP]ソフトバンク iPhone5s 16GB 一括0円+キャッシュバック1万円情報

先日のiPhone5s SIMフリー版がアップルから出たのは驚きでしたが、やっぱり一括定価で最低でも7万円というのは安くないし、普通にキャリアで使えればそれでいい、という方には余り関係ない話といえるのかも知れません。

特にMNPが使える方ならば、SIMフリー端末なんかよりも断然安く買えますしね。

そう、MNPさえ使えば条件付でiPhone5sだって一括0円で買えるショップがすでにあります。

たとえば下記のようなショップが今週末のキャンペーンで広告が出ています。



対象ショップ:「携帯の王様町田店

さすが、王様というくらいのショップですから、面白いキャンペーンを出しているようです(笑)。店舗は東京の町田市、原町田というところにあるケータイショップです。

条件は2台MNP必須。iPhone5sと同時に、AQUOS PHONE Xx 203SHのMNP契約が要ります。これで本体が両方0円、しかもキャッシュバック10000円が付きます。

ソフバンの203SHは今とても安い機種で、完全に投げ売られています。この203SHのキャッシュバック分をiPhone5sのほうへ当てて一括0円を実現しているのですね。

詳しいパケットやコンテンツなどの条件は要店舗問い合わせですが、投売り機種との2台なら、ついにiPhone5sも一括0円の領域に届いた、ということですね。


ちなみにauのiPhone5sも抱き合わせで一括0円になっているショップも他店ですが今週末ありました。2回線分用意できる方は、いけそうな範囲でiPhone5s一括0円案件、探してみる価値はありそうです。
by ke-onblog | 2013-11-24 11:45 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。