白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone6は側面ディスプレイ採用?ありえないけど面白い!

アンドロイドな人も乗り換えたくなっちゃうね海外のデザイン投稿サイトBehanceにて、デザイナーのIskanderUtebayev氏が『iPhone6』のコンセプトデザインを投稿していました。き...
ブログを更新しようかと思ってエキサイトのニュースを見ていたら、次世代のiPhoneとなる「iPhone6」に関する物凄い噂が出ているのですね。

来年発売されると見られるiPhone6は、ディスプレイが一面だけではなく、その横側・側面までもすべてディスプレイになってしまう、というのです。


ニュースをよく読むと、画像は海外のサイトに投稿されたデザイナーが考えたものだそうです。ということは、リーク情報などではなく、ただの妄想だということですね。

すごく綺麗に画像が作られているので、本当にこんなのあったら面白いな~と思えるものでしたが(笑)

実際側面がタッチパネル式になったら、誤動作しまくりでしょうし、すぐに傷が付いて液晶割れちゃうでしょうね。とても実用に耐えられるようなものではなさそうですが、でも面白いw


iPhone6といえば、次は4.9インチの大型ディスプレイになるという噂が多く出ていますね。iPhoneは1年に1回ずつ新機種が出ますので、タイミング的にはそろそろデザインやコンセプトくらいは決まっていてもおかしくありません。

たしか、今のiPhone5sも1年前の今頃にはすでに工場で試作機を作り始めている~なんて情報もありました。

来年の夏くらいまでに登場する次世代iPhoneの噂は話し半分どころか、話し1/10くらいで聞きながら楽しむのが良いでしょうね。

by ke-onblog | 2013-11-26 08:50 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。