白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]docomo AQUOS PHONE ZETA SH-01F一括0円+CB5.1万円情報

シャープ製スマートフォンシリーズのドコモ向け最新機種、AQUOS PHONE ZETA SH-01Fがそこそこ人気があるみたいですね。

XperiaZ1ほどの売り上げにはなっていないと思いますが、IGZO液晶で3日のバッテリー長持ち機種、フルセグ対応となれば、これまでのゼータシリーズを圧倒するハイスペックですし。

まだ発売から2週間ほどですが、もう一括0円案件がありますね~。ただし、1回線では購入できませんが・・・

下記のショップで、抱き合わせ販売ではありますが、MNPで一括0円に、巨額のキャッシュバックを付けるという広告が出ています。


対象ショップ:「ケータイショップNo.1 京成大久保店

また出ました、京成大久保。千葉の京成線沿いのショップですが、このあたりは携帯ショップが多い所為か、見た目に物凄いキャッシュバックを打ち出してくるところが多いですね。

このショップで11月25-28日のキャンペーンで、AQUOS PHONE ZETA SH-01Fと、auのHTL21への2台同時MNPで両方とも本体一括0円に、商品券キャッシュバック51000円付きです。

HTL22と同時でCB 36000円とも出ていますね。

SH-01Fの月サポももちろんフルで付きますので、2年使えば70560円分さらに実質的に割り引かれます。HTL22のときですが、こちらも月額630円ですが一応サポートがありますね。

契約条件としてオプション系ほとんどと、コンテンツ大盛りです。コンテンツだけで1ヶ月の維持費は11575円掛かり、それを2か月分は維持が必須です。

それでもSH-01Fが0円、そしてキャッシュバックがいっぱいもらえるので、維持費分くらいはすぐに元が取れます。

au,docomoへの2回線MNPになるので、この案件が適用できるユーザーは限られてくるかも知れませんが、それでもこの割引き額はハンパじゃないので、ショップに行けそうな方は検討してみると良いでしょう。

上記ホームページにはかなり詳しく条件が書いてあるため、安心です。




by ke-onblog | 2013-11-26 17:29 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by at 2014-07-31 03:43 x
70万ももらえるのか
これは買いだな
Commented by ke-onblog at 2014-07-31 12:03
キャッシュバックがいっぱいもらえすぎでしたw ご指摘ありがとうございます。修正しておきます。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。