白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au冬モデル isai LGL22 MNP 一括10800円情報

11月23日に発売されたばかりのauの冬モデルスマホ、isai LGL22のキャンペーン情報が早速出始めていますね。

まだ一括0円を掲げているショップはさっと探した感じでは見つかりませんでしたが、1回線だけのMNPで1万円ちょとまで値下っています。


LGL22はLG電子とauの共同開発端末ということで、日本のオリジナルモデルです。5.2インチの大きめのディスプレイ、全体的に丸みのある独特のデザインですね。

auはiidaシリーズなど、ちょっと一風変わったデザインの端末好きですよね(笑) 私はどちらかというとXperiaZ1みたいなカクっとしたデザインが好きなのでisaiはイマイチな印象を受けましたが、こういったデザインが好きな人ならば、アリでしょう。

定価は68040円ですが、MNPならすぐにでも一括0円になりそう。すでに1万円まで下げているショップは以下のような店舗がありました。


対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

このテルルモバイルはコンテンツ山盛りですが、大きな割引があるので、コンテンツ分を楽しみながら最初の1-2ヶ月を過ごし、その後コンテンツの解除作業を面倒くさがらない人には結構オススメ。

LGL22 isaiを1回線のMNPで本体一括払い10800円です。

契約条件はパケフラやオプション、コンテンツも1ヶ月の維持費が1万円くらいしますので、そこは覚悟した上で。

コンテンツなしでも買えますが、そうすると割引額が減るので、やはりコンテンツは加入しても損にはならないので割引優先にするべきでしょう。

詳しい割引条件は上記のサイトに書いてあるので、事前に自分の許容範囲かどうかはチェック出来ます。


まだLGL22の白ロムはほとんど市場に出回っていないはずなので、速攻転売を試みるのもいいかも知れません。

(本体割引額が5万ちょい、2ヶ月の維持費が3万近いため利益はそこまで出ないでしょうけど)
by ke-onblog | 2013-11-28 10:14 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。