白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[東京MNP]docomo iPhone5s 16GB一括0円+5000円キャッシュバック情報

昨日全モデル即日お持ち帰り宣言が出されたドコモのiPhone5s,投売りされるのはまだしばらく先だと思いますが、在庫が十分になれば、これからは値下げ競争・チキンレースが期待できますね!

3キャリアとも、すでにかなりiPhoneを売りまくったはずですが、あえて発売日直後をスルーした人たちは、これからの値下がりを待っていたはずです。

いまどきスマホなんてMNPで一括0円で買うのが当たり前(そのかわり新機種をすぐに手に入れるのは難しいですけども)。

iPhone5sだって0円で買えるショップはすでにあります。まだ地域・店舗は限られるかもですが、東京だと下記のようなショップで一括0円どころかキャッシュバックもありました。


対象ショップ:「ジョイネット瑞江店

詳しい条件は店頭でないと教えてくれないことが多いジョイネット系の店舗です。

条件はちょっと付きますが、ここで確かにdocomo iPhone5s 16GBが一括0円になってます。

1回線だけのMNPでいけるはずですが、パケフラなどのオプションに「条件他あり」と。他ってなんだよ、ってところですが、おそらくコンテンツ数十個+フォトフレームが付く可能性が高いです。

さらに一括0円+5000円のCBを貰うには、プラスiPhone割の加入が必須なので、1年以上契約しているiモードケータイを持っている方限定です(契約のプランにも制限あり)。携帯を持ってない方は一括5800円+3000円のキャッシュバックだそうです。

このプラスアイフォン割が適用でき、同じ名義でiPhone5sをMNPしたい(つまり最初にdocomo携帯1回線、その他キャリア1回線を持っている)方ならば利用できる可能性がありますね。

遠くから出向いて「条件が合わなかった」、というのは悲しいので、近場・近所に行く用事などがある方は確かめてくると良いかも知れません。


今から用意したのではiPhone5sには間に合わないですが、こんな案件は主回線がドコモ、ソフトバンクのプリモバイルでMNP弾を用意していた方にはストライクなキャンペーンだったりします。

プリペイド式携帯なんて普段要らない、という方もとりあえず1回線維持しておくとMNP案件を探すのが楽になります(1名義あたり最大2回線までしか買えませんので、家族がいる場合は名義を分散させておくのがオススメです)。


by ke-onblog | 2013-11-29 06:53 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。