白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[巨額CB付きMNP]au Xperia VL SOL21 一括0円+キャッシュバック79000円情報

抱き合わせじゃありません。単一回線でスマホ本体一括0円に、キャッシュバックが79000円という、目を疑うような案件が出てました。

機種がau Xperia VL SOL21なので、世代的には2機種分型落ちしているので、投売りも投売り、大暴投です。

性能的にはXperiaZ1などと比べるのがかわいそうなほどですが、でも79000円貰えるなら・・・という感じですね。

案件が出ているのは下記のショップです。


対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

ショップは東京武蔵野市にあります。ショッピングセンターコスモ吉祥寺というショッピングモールの1階に入っているケータイショップですね。

ここで、型落ちなau Xperia VL SOl21が本体一括0円に、キャッシュバックが79000円付きです。

79000円あればXperiaZ1 SOL23を一台買ってもお釣りが来ますね(笑)

契約内容はコンテンツてんこ盛り、2ヶ月の有料コンテンツ維持費が2万円になりますが、キャッシュバックで余裕で相殺できますね。

コンテンツの維持費・auオプションやパケフラ料金などを考えても、確実に収支はプラスで儲かりそうですね。

本体がいらないなら、保護フィルムも一切剥がさずに取っておき、白ロムショップに売りましょう。契約から3-4ヵ月後に口座振込みでキャッシュバックが振り込まれるまで保持しておいたほうが安全ですが、購入の翌月になってコンテンツを解除してもOKになってからなら、回線だけ生かしておいて本体は売ってしまっても大丈夫なはずです。

白ロムとしてのSOL21の価値はすでにかなり下ってしまいましたが、トップレベルの査定を出しているダイワンテレコムだと11月末時点で7600円ですね。キャッシュバックだけでも十分儲かりますが、使い道がないなら即売です。

ヤフオクで売ってもいいですが、この機種だと手間ヒマのほうが、ショップに転売した価格の差額分に見合わない可能性のほうが高いでしょう。




by ke-onblog | 2013-11-30 00:21 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。