白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンク代理店おとくケータイ.netが京都四条に支店オープン キャッシュバック増額も

ソフトバンクの正規代理販売店の「おとくケータイ.net」、このサイトでもかつて取り上げたことがあったと思いますが、12月2日に新店舗「京都四条営業所」がオープンしたとのこと。

これまでにも大阪と心斎橋にも支店があったはずですが、関西方面の進出に乗り出しているのですかね。

おとくケータイドットネットは、ネットから申し込んで、最寄の営業所で契約するというタイプの代理店です。普通のソフトバンクショップのように「お店」、という感じのところではなく、普通の事務所・オフィスのような営業所が多いのが特徴。

ビルなどに入っているため、土地代や人件費を減らした分、キャッシュバックを通常のショップよりも上乗せしてくれるため、文字通りちょっと「おとく」なわけです。

ソフトバンクはこの類の代理店多いです。それほどズバ抜けて安いわけではないですが、全国展開しているチェーンが多いので、使いやすくはあります。


もちろんiPhone系も扱っています。大きなキャッシュバックを貰うにはそれなりの条件が要りますが、新しい京都四条店(場所は京都市下京区四条通柳馬場西入立売中之町92、Aoki Bldg(青木ビルディング)4階)ではオープンキャンペーンでキャッシュバック増額しているそうなので、普段より期待でそう。

ちなみに、このおとくケータイ.netの利用客の9割以上がMNP契約なんだとか。代理店なので、MNPで客を取ってこないと上位のソフトバンクから報酬がもらえないってことで、それだけMNPのキャッシュバックに力を入れているってことでしょう。

新規のキャンペーンは大したことない感じもしますが、関西住みでソフトバンクへのMNPが出来る回線がある場合はチェックしてみる価値はあるかもしれません。

公式ホームページ:「おとくケータイ.net




by ke-onblog | 2013-12-04 12:23 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン