白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]auのキッズ携帯 mamorino3 2年間の維持費222円 本体0円+CB3000円情報

お子さんがいる家庭限定ですが、auのキッズケータイシリーズであるmamorino3(マモリーノ)の新規キャンペーンで安いものが出てますね。

実際に子供に使わせなくても、MNP弾として使えそうです。ただし条件あり。



対象ショップ:「おしゃべり館ライズモール綾瀬店

神奈川にあるショップですが、ここでauのスマホ機種と同時購入をした場合のみ、マモリーノ3が新規で一括0円にキャッシュバック3000円と広告が出ていますね。

契約内容も2年契約縛りとEZ WINだけで、月々の維持費は3円~とされています。2年縛りで割引が効いて維持費は2年で3円×24=72円。新規契約時の事務手数料である3150円さえキャッシュバックの3000円で返ってくるので、実質2年間の維持費が222円ってことですよね。

最近は小学生でもスマホを持っているような時代ですが、MNP専用回線として作っておくのはありですね。

マモリーノの割引プランである「プランEシンプル」が12歳以下限定なので、利用者を子供名義で契約する必要がある、という条件だけクリアできれば、他のスマホと一緒に持っておくべきですね。


スマホ機種と一緒に、という条件はありますが、効率よくMNP弾を補充するためにはなかなか面白い案件でした。



by ke-onblog | 2013-12-04 23:53 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン