白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

もう買えるようになってる?ドラクエスマホ SH-01F DRAGON QUEST 発売

明後日の12月7日が発売日となっていたはずのドコモのAQUOS PHONE ZETA SH-01Fのコラボモデル、「ドラゴンクエスト SH-01F」が5日の今日、ドコモのオンラインショップで購入可能状態になっていますね。

これはいいのかな?このコラボスマホはオンラインショップでの予約は無かったはずですが、全然予約が入らないのでオープンにした、ってことかもしれませんね。

今から購入手続きを進めても、商品が届くのは7日以降だからいいのかもしれません。


SH-01Fは人気のIGZO液晶搭載の長持ちバッテリー機種ですが、またまたドコモのコラボスマホ、失敗しそうな感じですね~。

ドラクエファンの方にとっては決して悪くない機種だとは思いますが、一般人はなかなか手を出す端末だとは思えません。

限定3万台ですが、たぶん売れ残るでしょう。発売直後に白ロムの転売?やめておいたほうが無難です。


ドコモのオンラインショップの定価は86,520円で、通常版のSH-01Fよりも15000円以上高いのです。基本的には同じ性能なのに。

アプリとしてドラゴンクエスト8がプリインストで遊べるそうですが、これだって普通にGoogle playで購入できるようになりますし、価格も2800円だそうですし。


企画・客寄せアピールとしてはコラボモデルって面白いとは思うのですが、実用性は少ないですね。

MNP白ロム転売をするなら、ワンピーススマホのように売れ残った在庫が一括0円で出回るのを待ってからでも遅くないと思います。




by ke-onblog | 2013-12-05 19:10 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。