白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[複数MNP]ドコモ iPhone5s 16GB コン無し一括0円キャンペーン 神奈川

ドコモ版のiPhone5sでMNPの一括0円案件がいろいろとあるようですね。条件が店頭に行かないとよく判らないものが多いので個々にチェックしていくとキリが無さそうですが、やはりそう簡単な条件では0円には届かないようです。


一例として、神奈川県のショップの例をチェックしてみましょう。条件はすごいですけど、確かにiPhone5sが0円には違いありません。ちゃんと月サポも付くようです。


対象ショップ:「カメラのキタムラ 藤沢・湘南台店

カメラのキタムラはたまに面白い案件を出しているところがありますよね。他店に無い機種の在庫がまだあった、なんてことも良く聞きます。

さて、そんなキタムラの神奈川藤沢市にあるショップで、docomo版iPhone5sがMNPで一括0円です。

ただし条件が・・・iPhone5sへのMNPを同時に3台、且つこども用携帯のHW-01Dを新規で2台、合計で5回線も契約しなければなりません。

それで5台ともすべて本体価格は0円、月サポも付くそうです。iPhone5sが3台0円で手に入るので、割引額としては悪くないように見えます(一括なので約7万×3台=21万円分)。

ファミリーで一斉乗り換え、という計画ならば使えそうでしょうか。今や一人で複数回線を持っている人も珍しくないので、3台同時MNP、使える人もいるかも知れません。

コンテンツはいりませんが、パケット定額・2年縛りは要ります。


今あるiPhone5sの一括0円情報というのは、紐解いてみればコンテンツ大量購入かキッズケータイ・フォトフレーム抱き合わせ、複数台同時MNP契約が付いてまわりますね。

投売り機種のように条件が緩く、iPhone5sが誰でも一括0円で買える日はまだしばらく先のようです。



by ke-onblog | 2013-12-07 18:45 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。