白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP ソフトバンク AQUOS Phone ss 205SH 一括千円+CB55000円情報

先週、ソフトバンクの公式ショップ価格で型落ちしたアクオスフォンのスマホ2台が値下げされました。AQUOS PHONE Xx 203SH, ss 205SHの2機種ですが、安くなってますね。

203SHがハイスペック機、205SHがコンパクトスマホって感じです。203SHのほうが人気があるようですが、205SHもキャッシュバックの大きなキャンペーンがありました。


対象ショップ:「ジョイネット佐倉店

ジョイネットの千葉県佐倉市にある店舗です。

ここで、MNPで205SHが本体一括1000円に、キャッシュバックが55000円、2台同時ならば115000円だとして広告が出てますね。

しかも条件がコンテンツなしの、ソフトバンクのオプションのみ、と。

抱き合わせが得意なジョイネット、という印象があるので(別に悪い意味ではありません)、「SBオプション」にドコまで含ませるつもりなのかちょっと怪しいですが、パケフラや安心サポート系くらいなら安いものです。

フォトフレームがあるとちょっと維持費・解約が面倒、すでに持っている人にはさらに不要ですけどね。フォトフレームもオプションといえばオプションな気もしますので、細かい内容は店舗で直接問い合わせてみてください。


205SHは4G LTEに対応していない、RAM1GBなど若干スペックは最新機種と比べると劣りますが、防水機能はあるし、2013年夏モデルなのでプラチナバンドにももちろん対応、119グラムという軽さなので通話用スマホとしては優秀だと思います。

なんといっても今なら安いですし、高性能じゃなくてもいいからコンパクトなモデルが欲しい、という方は205SHのキャンペーンを探してみるのも良さそうです。スペック高めがいいなら203SHです。




by ke-onblog | 2013-12-08 15:05 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン