白ロム転売法

[東京MNP]au SHL21 一括0円+キャッシュバック80000円情報

12月に入って、auの型落ちモデルのキャッシュバックがとんでもないことになっていますね。

複数回線でなく、1回線のMNPで本体一括0円に、キャッシュバックの額が8万円という巨額を提示しているショップがありました。



対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

前からずっとあった条件のキャンペーンですが、先月より確実にキャッシュバック増えてます。

MNP契約でau AQUOS PHONE SERIE SHL21が本体一括0円に、キャッシュバックで80000円。

本体分割ですら80000円のキャッシュバックはちょっとありえないレベルの金額ですよね。いくらSHL21が型落ちしているからといって、ここまでの案件は新登場ではないでしょうか。

ただし、このショップはコンテンツ山盛り系です。パケフラやオプションはほぼすべての加入、2ヶ月のコンテンツ維持費は2万円掛かります。

ですが、あとで8万円貰えます。維持費がいくら掛かろうが、8万円も掛かるわけがありませんので、CBを貰ったて即解約しても数万円プラスで終わらせられるでしょう。

auへのMNPできる回線が余っている方はチェックして見る価値はありそうです。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-12-09 22:04 | 白ロム転売法 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン