白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[東京MNP]au SOL23 XPERIA Z1 単一回線 一括2800円情報

この冬の大本命機種であるXperiaZ1,ちょっとずつですが、安くなってきているようです。

1回線だけのMNPではなかなか一括0円には届きませんが、もとのお値段が高いので、これは仕方が無いところかもしれません。

抱き合わせならば一括0円でも随分前から買えますが、今日は1台だけでの契約でなるべく安い案件をピックアップしてみましょう。



対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

東京武蔵野にあるテルルモバイル系列のショップです。テルルモバイルは関東中心に多数店舗があるため、似たような案件ならココ以外でもあるかもしれません。

この吉祥寺店では、au XperiaZ1 SOL23がMNPで本体一括2800円、というキャンペーンを現在やっています。

定価から約67000円引きですから、単一回線での割引額としてはかなり上位でしょう。古い機種ならともかく、最新モデルでこれです。

コンテンツ・オプションなどの条件はホームページに詳しく書かれていますが、コンテンツ維持費がかなり高いので、そこは妥協が必要です。

コンテンツやプランを変更することも出来るそうですが、コンテンツを減らせばそれだけ本体端末価格も上がってしまうので、本体にお金をかけるくらいなら、その分コンテンツを一定期間だけでも楽しもう、という考えが出来る方には悪くないでしょう。

逆に、無用なコンテンツなど要らない、解除するのもイヤ・面倒だ、という人は手を出さないほうが良いでしょう。コンテンツの解除を忘れて1年放置、などすれば、おそらく年間で二十万円以上という請求が来ちゃいますので。


本格的に一括0円が出始めるのは来年の春以降だと予想されますが、今でも条件次第では「見た目の価格」は安く取り扱っているショップも出てきています。そろそろXperiaZ1が欲しい、という方は近場で今の相場がどれくらいなのか確認しておき、冬休みシーズンのキャンペーンが多そうな時期と比較して狙ってみると良さそうです。




by ke-onblog | 2013-12-10 18:02 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。