白ロム節約情報

[速報]SB プリモバイル740SC在庫復活!!!旧機種セール開催中

ソフトバンクのオンラインショップで、人気プリモバイルの740SCがようやく再入荷してますね!

在庫が入ったのは1ヶ月ぶりくらいじゃないでしょうか。今回の入荷から価格・プリペイドチャージ額が変わっています。以前は3000円分のチャージで本体5079円でしたが、今回は4000円分のチャージで6279円になってます。

総額は1000円ほど値上がりしましたが、本体じゃなくてチャージ分が増えたので、まぁ良しとしましょう。


そして、Libero 003Zが300台限定6279円、シンプルスマートフォン 008Z 7329円、STAR7 009Z が8329円と、以前プリペイド機種として出ていたスマホシリーズが台数限定で復活中。

ソフトトバンクのプリモバイル・プリスマは1人あたり2回線まで持てますので、この機会に補給しておきましょう!

SoftBank 740SC(プリペイド) オンラインショップ購入ページ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-12-10 21:37 | 白ロム節約情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン