白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ウィルコムは無くなってもPHSは無くならない!だれとでも定額などは継続

ウィルコムがイーモバイル(イー・アクセス)に合併吸収されることになり、「ウィルコム」という会社が来年4月にはなくなってしまうという大きなニュースが12月3日に発表されました。

ウィルコムは他の三大キャリアほどの通話エリアや機種のバリエーションはありませんが、通話やメールなどに限ってPHSでも十分だ、という方には料金を安く済ませられるといったメリットがありますね。

そんなウィルコムのPHSサービスについて、ウィルコムの公式ホームページでPHSでの「だれとでも定額」を始めとしたサービスは継続して提供予定、とのコメントを出しています。

イー・アクセス株式会社との合併に関する報道発表について


PHSのMNP解禁が来年に控え、MNP弾としても使えそうな格安回線として今後もサービスが維持されるのは、利用中の方にとっては朗報かも知れません。

単にMNP回線が1つ2つ欲しいだけならプリモバイルで十分ですが、ある程度普通に電話やメールを使いたい方、プリモバイル回線だけじゃ足りず、もっとたくさんの回線で白ロム転売を運用していきたい方は契約してみるのも良さそうです。


イーアクセスとの合併でさらに面白いプランやサービスが出てくることも期待できそうですし、来年の新会社設立がちょっと楽しみになってきました。




by ke-onblog | 2013-12-12 00:28 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。