白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[複数MNP]ドコモ版iPhone5s 16GB 一括0円+キャッシュバック30000円情報

iPhone5sが一括0円だけでなく、キャッシュバック3万円付き、という広告を出しているショップがありますね~。

タイトルに[複数MNP]と書いたので、賢明な皆様はお気付きのことかと思いますが、抱き合わせです。

抱き合わせではありますが、条件を飲める人にとってはそれほど悪くないキャンペーンっぽいので、ピックアップしてみましょう。



対象ショップ:「もしもしモンキー 秋津店

ショップの場所は東京都内の東村山市秋津町です。武蔵野線の新秋津、西武池袋線の秋津駅のちょうど間くらいですね。

ここで、docomoのiPhone5s 16GBへMNP契約で本体一括0円に、キャッシュバック30k付です。

ただし、条件は同時MNPが3台。コンテンツも30個必要だそうです(たぶんそれぞれに30個)。

3回線もMNPできるか!という方には無縁のキャンペーンかと思いますが、2回線の場合でも本体一括0円です(2台の場合はキャッシュバックなし)。

コンテンツ30個だとコンテンツ維持費は月1万円くらいでしょうか。維持期間は詳しく書かれていませんが、たぶん2ヶ月でしょう。


iPhone5s 16GB一台で7万円ですから、3台分で21万。キャッシュバック3万と合わせて240000円割り引かれているわけですから、コンテンツありだということを鑑みても、3台のMNPとしては決して悪い案件ではありません。

ドコモへのMNP回線たくさんある、3台iPhone5s欲しい!という方には使えるのではないでしょうか。もちろん、白ロム転売にも。自分用に1台保管して、2台は売ってしまう、なんて使い方もいいでしょう。

白ロムショップに即売っても、たとえば「ダイワンテレコム」なら2台で約10万円の現金に出来ますし。

ドコモへの同時MNPが可能な方は、検討してみる価値はありそうです。




by ke-onblog | 2013-12-12 08:14 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。