白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]条件緩め au XperiaZ1 SOL23 一括0円情報

docomo版のXperiaZ1 SO-01Fは今のところ単一回線で条件の良い一括0円案件というのはあまり見かけませんが、今週末のキャンペーンでau版となるSOL23のなかなか良さそうな広告が出ています。

auの方が定価が安いので、一括0円にするのも条件が少し緩いようですね。いくら一括0円でも、その分コンテンツや抱き合わせ購入がたっぷりと付けられてしまうのはちょっと、という方も多いでしょう。

全く条件無しとはいきませんが、これまでこのサイトでチェックしていたものよりも良さそうな案件が今週末からスタートしているようです。


対象ショップ:「もしもしモンキーサルズヒルズ店

携帯系列ショップのもしもしモンキー、「ヒルズ」とついていますが、六本木ではありません。というか都内でもなく、埼玉の北上尾駅近くのショップですね。東京駅から電車なら50分前後です。

ここで、au XperiaZ1 SOL23が単一のMNPで本体一括0円です。キャシュバックはないようですね。

肝心の条件は、LTE NETにパケフラ・スマートパス、au通話定額24のオプションに、有料アプリ5件だそうです。

コンテンツ5件で一括0円までいけるというのは、なかなか無いレベルではないでしょうか。1ヶ月分のコンテンツ費用は高くても1500~2000円くらいなものでしょう。


もしもしモンキーは関東周辺に多数店舗がありますので、似たような案件は他店でもやっているかも知れません。埼玉が遠いよ!という方は近場のショップに問い合わせてみるのも良さそうです。




by ke-onblog | 2013-12-15 08:44 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。