キャンペーン情報

[単一MNP]au GALAXY Note3 SCL22一括0円情報

au版のギャラクシーノート3 SCL22も一回線だけで一括0円になっているショップがありますね。

ドコモ版のSC-01Fはまだ抱き合わせにしないと本体一括0円までは届かないケースが多いみたいですが、最近はauが強いです。

iPhoneが登場する前はMNPの一括0円案件といえばドコモ、というような印象すらあったのですが、最近はドコモはスマホ本体の価格が高すぎて、一括払いの転売がし難くなってきましたね。


auからは初登場のGALAXY Noteシリーズは人気あるんですかね?あまり店頭では店員に推されたことはありませんけど。画面がでかいので、欲しい人が限られるかも知れませんが、一括0円で欲しい人はそろそろ買いどきかも知れません。



対象ショップ:「もしもしモンキー各店

全店舗かどうかわかりませんが、16日までのセール情報にMNPでSCL22が一括0円という広告を各店舗が出していました。セール期間が14-16日の週末でもう終わっているのですが、週末のセールは結構そのまま引き継がれてやっていることも多いので、まだ確かめてみる価値はあります。

単一回線のMNPで一括0円までいけますが、コンテンツの数がショップによって差があるところも。5個だったり、10個だったり。

モシモシモンキーは関東を中心に結構たくさんショップがありますので、お近くのショップでまだキャンペーンはあるのか、在庫があるか、細かい契約内容はどうなのか、を聞いてみると良いでしょう。

パケフラやオプションは外せないとしても、コンテンツ5個くらいで最新モデルのSCL22が一括0円ならば条件としては悪くないのではないでしょうか。

もし今週平日にキャンペーンが無くても、また週末になれば新しいセールが出てくるはずです。その場合は金曜か土曜に問い合わせるとよさそうですね。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-12-17 00:50 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン