白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]ソフトバンク 202K 一括0円+キャッシュバック35000円情報

今日は一日雨でとても寒かったですね。都内では雪にはならなかったですが、まだ明日は雪が降る可能性もあるのだとか。

雨は夜更け過ぎに雪へと変わる、というフレーズどおりになると困りますね。。。


それはさておき、今日はXperia Z1 f SO-02Fの発売日でした。発売前にすでにモックは触ってきたのでサイズ感は体験できましたが、あれでもまだ大きいと感じる人向けにコンパクトなスマホの案件を探してみることに。


コンパクトで安い機種、といえばソフトバンクのDIGNO R 202Kですね。

この202Kはスマホなのに94グラムしかありません。防水機能付きなので持ち運びに超便利ですが、夏モデルだったのですでに投げ売られています。



対象ショップ:「テルルモバイル大森西口店

JR大森駅のすぐ近くにあるケータイショップの案件です。

ここでドコモ・auからのMNPで本体一括0円、キャッシュバックが35000円付きです。ネットで探すだけだともっと大きなキャッシュバック案件を取り扱うショップもあったのですが、契約内容がはっきりしていて分かり易いショップなので、一例としてピックアップです。

初月だけパケットし放題フラット for 4G LTEの加入が要りますが、パケフラは即外してもOKのようです。あとはホワイトプラン・2年縛り・クレカ支払いなどがありますが、コンテンツや抱き合わせはありません。

条件は緩いのですが、1点注意事項として、キャッシュバックの時期が2014年7月と非常に遅いです。それまでに解約してしまうとCBがもらえなくなりますので、回線だけは生かしておく必要があります。

パケフラを外してもいいですし、パケフラを維持して月割りを最大限に受けるのも良いでしょう。このあたりは個人の使い道次第、という感じです。


202Kの白ロム売却利益はあまり高くないでしょう。普通に使ったほうが便利な気がしますが、まだ発売から半年程度なので、要らない方は転売に回すのもいいかもしれません。




by ke-onblog | 2013-12-20 00:24 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン