白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2台MNP]ソフトバンク iPhone5s+203SHで本体一括0円+CB3万円情報

2回線ソフトバンクに同時に移動する必要がありますが、iPhone5sを0円で手に入れるためのベストな組み合わせの案件がありますね。

ソフトバンクのAQUOS PHONE Xx 203SHは今が絶好のMNP収穫時期です。全国各地のお店でMNPならば本体0円に数万円のキャッシュバックが期待できます。

そして、そのキャッシュバック分をiPhone5sの代金に充ててしまおう、ってことですね。

では今週末にiPhone5sと203SHの組み合わせで販売しているショップの例を挙げてみましょう。

対象ショップ:「テルル中目黒店


2台セットで両方とも本体一括0円に、キャッシュバックが現金で30000円付きます。

契約内容も比較的緩く、ソフトバンクオプションとパケフラ、クレカ支払い指定だけでコンテンツ系は必要ありません。

203SHが要らないなら本体はすぐに白ロムとして転売してしまってもよいでしょう。CBを貰ってから解約するとしても、キャッシュバック分で十分違約金は支払えますし、白ロム売却利益もそこそこ期待できます。

1回線しかない場合は203SHに一旦移り、キャッシュバックゲット⇒白ロム転売からのドコモやauへの移動、という手もありますが、短期移動に不安がある方(近い過去に契約・解約歴がある人)は2台同時セットでの割り引きを活用していく方法が安全面では上です。


複数同時MNPはやっぱりお得感が強いですね。1人でたくさん回線を運用している方はもちろん、できるなら家族で契約するときはみんな同じ時期に乗り換え続けるのがこれからの節約術、と言えそうです。




by ke-onblog | 2013-12-20 21:49 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン