白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

不評すぎて更新忘れてる?ドコモオンラインショップ創業感謝祭端末発表されず

ドコモのオンラインショップ創業感謝祭として、毎週金曜日にセール機種を発表する、というイベントをこのサイトでは毎週お伝えしてきました。


私の勘違いでなければ今日は20日の金曜日。第4週目のセール端末が発表される予定なのですが、この記事をしたためている20日の22時、いまだに機種の発表が行われていないのです。

【訂正】記事投稿直後に特設ページを再読み込みしたら新機種発表されてました(汗  

ブラウザのキャッシュのせいだったのか、それとも本当に今公開されたのかわかりませんけども、次のセール機種は「P-06C」と「ARROWS X F-05D」でした。スマホはまた地雷機種・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一体どうしたのでしょうか・・・・


あまりにも毎回セール機種が売れ残るので、ウェブの担当者が更新を諦めてしまったのでしょうか(笑)


発表はいつもこちらのページで行われます⇒ドコモオンラインショップ創業感謝祭

今日発表されるはずの端末の発売は、一番早いもので明日の21日17時からとなっています。そのうち更新されるかも知れませんが、「創業祭」という盛り上がるはずのイベントで、これはないでしょう・・・。


これまでに発表された機種では、スマホ機種は全部売れ残っています。一方でガラケー機種は非常に人気があり、ほぼ即日完売しているはずです。


よほど面白そうな機種が無い限り、私は様子見の予定だったのでそこまで気にしませんが、安くガラケーが欲しい人にとっては良いイベントのようなので、今回の機種未発表は残念かもです。


まだ今日はあと2時間ありますからね!その間に更新されるかも知れませんので、期待していた方は公式HPを随時チェックしてみるのが良さそうです(販売時間の明日夕方5時前にチェックすれば十分ですね)。



by ke-onblog | 2013-12-20 22:02 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。