白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[複数MNP]東京・ドコモiPhone5c 16GB 条件緩め本体一括0円+キャッシュバック情報

3キャリアから同時に発売されているiPhone5s & 5cですが、ドコモ版の5cがちょっと安くなっています。

5sと5cでは、性能で選ぶならば断然5sだと思いますが、お値段だけで判断するならば5cも悪くありませんね。

スマートフォンは使い方次第、別に最新機種じゃなくても普通に使えればOK、という方はiPhone5cでキャッシュバックを狙ってみるのも良いでしょう。


1台だけのMNPでも本体支払額一括0円という案件がすでにあるかもしれませんが、複数いけるならば台数が多ければ多いほど、CBが盛られますのでお得です。

今日は条件の緩そうな案件を一例に挙げてみましょう。


対象ショップ:「テルルモバイル新橋西口通り店

新橋駅からも近い、テルルモバイル系の店舗です。

ここで、ドコモのiPhone 5c, 16GBモデルへ2台同時にMNPをすると本体0円にキャッシュバック20000円、3台同時なら60000円と広告が出ています。

条件はファミ割引適用と、ドコモオプションのみでいいそうです。このオプションに「パケフラ」が含まれるのかどうかがちょっと気になりますが、コンテンツが要らないのは良いですね。

複数台購入して家族で使うも良し、キャッシュバックを貰ったら解約して白ロム転売に回すのも良いでしょう。


キャッシュバックのみに着目して案件を探せばもっと巨額のキャンペーンもあるかもしれませんが、煩わしいコンテンツが一切ない、というのもショップを選ぶ重要なポイントです。




by ke-onblog | 2013-12-21 11:17 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by タイム at 2013-12-21 14:52 x
iPhone5c16G、一括0円+20,000円キャッシュバック翌月、条件パケフラのみっていう店舗があるのですが結構いい条件なんですかね?

ソフトバンクだと月々4000円位で、済みそうなんでいいかなと考えてます。

すいません。何度質問して申し訳ないです。
Commented by ke-onblog at 2013-12-21 15:19
そうですね、ずば抜けて優れているということもないですが、パケフラ以外にオプションをつけなくて良いなら平均以上のように思えます。CB翌月というのもポイントですね。

最近のiPhone5cのMNP相場は一括0円に、オプションなどの条件次第で10000~35000円くらいまでのCB案件がありますね。

35kまで行くといろいろとオプションが付いてくることがほとんどなので、パケフラのみで2万円ならば十分妥協できるレベルだと思います。

iPhone5cは3キャリアで値下げ合戦が進んできたので、結構美味しい案件があるようです(どこのキャリアも似たような値段ですが、ドコモ版は僅かにCBが少ない印象があります)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。