白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]docomo AQUOS PHONE ZETA SH-06E 一括0円+CB2万円情報

ドコモのAQUOS PHONE ZETAは現行機種はSH-01F(ドラクエコラボモデルもあります)ですが、イッコ前の夏モデル SH-06Eも一括0円案件があります。

ZETAで安売りといえば、この前まではもう一世代古いSH-02Eが投げ売られていたことは記憶に新しいところですが、SH-06Eも単一回線で一括0円で買えるところが増えているようです。

SH-06EといえばフルHD IGZO搭載でそこそこ評判も良かったと思うのですが、もう0円でキャッシュバック付き。このブログを見返すと7月頃にCB1.5kの案件がありましたが、そこでは抱き合わせでした。

1回線だけで夏モデルが0円でCB付きというのは結構美味しい気がします。白ロム転売からするとちょっと旬をすぎていますが、普通に使う・CBの大きなところを狙えばあるいは、と。


たとえばこんなショップで案件があります。

対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

12月のキャンペーンなので、今週末が終わってもまだ在庫があれば買える筈です。

ここで、コンテンツが大量に付きますが、1台だけのMNPでAQUOS PHONE ZETA SH-06Eが本体一括0円に、20000円のキャッシュバックが付きます。

CB分はコンテンツの維持費だけで実際には消し飛んでしまいますが、1台で0円というのはなかなか好条件ではないでしょうか。コンテンツを楽しんでもいい、という方は検討する価値ありです。




by ke-onblog | 2013-12-23 09:25 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。