キャンペーン情報

イーモバイルのNexus5がもう新規一括0円?

ネットでGoogleのスマホ端末、そのイーモバイル版のNexus5がMNPではなく、新規契約で一括0円で売っているショップがあるとして話題となっています。

いったいどこが情報源なのかしりませんが、そんなお店本当にあるのでしょうか。

実際にはパケフラの月額3880円からバリュースタイルSの割引を適用させて月額2515円で持てるとか。

本体39800円分を新規契約で割り引くにしてはやりすぎな気がします。具体的な店舗情報が私には見つけられませんでした。

正直、誰かが「実質0円」と「一括0円」を勘違いしたか、抱き合わせ案件・MNP案件と勘違い、あるいは広告・価格表示を店員がミスった、位のほうが可能性は高いと思いますね。


新規一括0円で買えるお店の情報、知っている方がいれば教えてください(笑)

⇒本当に一括0円で購入できたという情報を頂きました!うらやましいっw




Commented by もばー at 2013-12-24 13:30 x
買いましたよ。新規一括0円。抱き合わせ、余計なオプション一切無し。その店では五台だけ販売したみたい。
Commented by ke-onblog at 2013-12-24 13:59
もばーさん、コメントありがとうございます。

なんと購入されましたか!新規0円は本当だったのですね~。台数限定とはいえ、ビックリな安さですね。

うらやましいです(∩´∀`)∩

もし宜しければ店舗名、地域など教えていただいても構いませんか?都合が悪ければコメントは非公開のままにしておきますので、参考までに教えていただけると嬉しいです。
Commented by あれ at 2013-12-24 16:44 x
自分は分割GL10Pとの抱き合わせでnexus5は新規一括ゼロでした。その代り、即月キャッシュバックが5万つき。GL10P売却で9000円として、分割端末代金4万全払いしても19000円のおつりがくるので、GL10Pの途中解約金、3か月維持費にWifiセット割分の割引を勘案すれば、新規一括ゼロ円とトントンという計算。
横浜某所の芋専売店です。
Commented by ke-onblog at 2013-12-24 17:27
>モバーさん

返信ありがとうございます!一応非公開のままにしておきますが、都内ケータイショップでの当時販売情報、私も確認出来ました。即完売しそうな素晴らしい物件の確保、感服致しましたw

>あれ さん

コメントありがとうございます!GL10Pって最新機種ですよね?!その組み合わせでCB5万円はすごいですね。Wi-Fi契約も一緒にしたい人にとっては鴨がネギ背負って、って感じですね~。

皆さんよい案件情報を確実にキャッチして利用してますね。Nexus5の新規0円なんてありえないだろ、なんて思っていた私は情弱でした><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-12-24 12:36 | キャンペーン情報 | Comments(4)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン