キャンペーン情報

[MNP]au isai LGL22 一括0円情報

auの冬モデル機種、その中でも結構特徴的だったLG電子のisaiが早くも一括0円にたどり着きました。

ちょうど一ヶ月ほどまでにこのブログでキャンペーン情報を取り上げたときは一括1万円程度だったことを考えると、良い感じで値下がりしてますね。

isai LGL22はベースはドコモでも販売中の「G2」というモデルのようで、スペックは悪くないのですが、あまり人気の出そうなデザインには見えませんでした。

そして案の定、12月に入ってから毎月割が増額され、実質的な値下げがされました。もとの価格は7万円弱でしたが、MNPで一括0円なら欲しい、という方もいるかも知れませんね。

現在LGL22が一括0円でキャンペーンを出しているショップは以下のようなところがあります。



対象ショップ:「もしもしモンキー各店」

関東(千葉や埼玉に多い)を中心に、長野にも支店がある携帯ショップです。全店舗でやっているかどうかはわかりませんが、モシモン系列の多数のショップでLGL22をはじめ、ある程度プランとオプション、コンテンツを付けると冬モデルのほとんどが一括0円という案件が出ています。

たとえば都内だと久米川店では、コンテンツ10個が条件になっています。

デザインが特徴的なので、同じような使い勝手の機種には飽きちゃった、という方にはいいかもしれません。

白ロム転売としてはやや微妙。特徴的=利用者が限定されるため、なかなか売りづらいですからね。でもまだあまり在庫が出回っていないようなので、時期的には悪くないです。上手く運べば利益が出せるかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-12-25 11:51 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン