白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[予約案件]イーモバイル Nexus5 MNP一括0円+25000円CB

先週末に出ていたイーモバのNexus5の新規一括0円案件、驚異的でした。

グーグルでSIMフリー版を39800円で買って格安SIMなどで運用するよりも安い(しかもパケフラで)ので、セールをやっていたショップでも即売り切れだったのでしょう。

今となっては後の祭りですが、今週末再び新規0円案件が出てきて欲しいところですね。ただ、多くの人がNexus5一括0円の存在を知ってしまったので、競争率は高そうです(笑)


新規0円とはいきませんが、とあるショップで今週末入荷分、MNPで一括0円にキャッシュバック付きの案件を出しています。



対象ショップ:「ピポパーク池袋60階通り店

今週末入荷分の予約を受け付けているようですが、このショップでNexus5をMNPで、さらにWi-FiルーターのGL10Pのセットで本体一括0円に、キャッシュバック25000円付きです。

新規一括0円の存在を知ってからだと、どうにも見劣りしていましますがイーモバイルのWi-Fi、パケフラは3大キャリアよりも割安なので維持費としてはそんなに高くならないでしょう。


Nexus5を分割したときの定価が5万円、一括定価でも39800円、GL10PはLTEに対応した最新機種で定価はやっぱり40800円。合わせて8万円の割引+25000円のキャッシュバックならば十分なレベルとも言えます。


Nexus5の割安案件探しは今後しばらく強化して探していきます。一括0円を見つけられるように頑張ります(・∀・)
by ke-onblog | 2013-12-25 13:48 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。