白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

XperiaZ2が来年1月に発表? ならばZ1の一括0円投売りもそろそろ・・・

SONYのフラグシップスマホのXperiaZ。よくよく思えばまだ登場してから1年経っていませんね。

初代XperiaZとなるドコモから発売されたSO-02Eは2月,カスタマイズされたau版のXperiaUL SOL22は2013年夏モデルとして5月の発売でした。

そして今はXperiaZ1が両社から発売されているわけですが、2014年1月の上旬に海外のイベントで次の「XperiaZ2」が出てくるようです。


ウワサによればXperiaZ2は「Sirius」と呼ばれるコードになっているそうです。「Z2」というシリーズ名なるかどうかは知りませんが、iPhoneの5S,4SやGALAXY S4, S3みたいな感じでこれからは数字が増えていくのでしょうか??

Z2のスペックは5.2インチ、バッテリーが3000だか3200mAhにアップするようです。ただ、CPUはQualcomm Snapdragon 800のまま、RAMは3Gらしいですね。

XperiaZ1がまだ登場して半年どころか3ヶ月も経っていないので、あまり劇的な進化はしていないように感じますね。


スペックはさておき、白ロム転売解説サイトの当ブログとしては、そろそろXperiaZ1の投売りを期待しちゃいます。

スマホは実際に次世代機が発売される前でも、次が出ることが分かってしまえばショップは在庫整理のためにセールをやり始めますからね。

XperiaZ時にはかなり早い段階でMNP一括0円を出している地域があり、そしてすぐにショップ店頭から消えて行ったはず。

今はXperiaZ1, SO-01FとSOL23がauとdocomoから発売されているものの、やっぱり新機種なので高いですが、1月以降の新機種発表後に一気に値下げする可能性がありそうですよね。

XperiaZ2(SO-03F, SOL25? SOL24はXperia Z Ultraらしいです)の発表が1月だとして、実際の発売は2~3月でしょうか。

もしそうなら値下げ開始は1月下旬~2月頃が一番期待出来そうです。その頃に乗り換え、MNP転売できる回線があるならば、狙ってみると良さそうです。




by ke-onblog | 2013-12-27 08:35 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。