白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモガラケー新規一括0円案件! SH-03E 東京

台数限定みたいですが、ドコモのガラケー機種SH-03Eが新規で一括0円、出てますね~。

今日(12月27日)の分は数時間で売切れてしまったみたいですが、再入荷もあるかもしれませんのでチェックしておきましょう。

SH-03Eはシャープ製の携帯電話機種ですね。2012年の冬モデルだったはずですが、ガラケーなんて機種が多少古くても機能はそんなに変わりませんから、普通にガラケーが欲しい人には向いているでしょう。



対象ショップ:「ドコモショップ西荻窪店

場所は東京杉並区、中央本線の西荻窪駅すぐ近くにあるドコモショップでの案件です。

今日の販売は1日5台だったようで、開店2時間で売り切れているっぽいです。詳しい条件は店舗に問い合わせないと分かりませんが、売り切れたってことはやはり優れたキャンペーン内容だったのでしょう。

明日以降の再入荷は不明ですが、SH-03Eが新規0円は安いですよね。私のようなスマホ依存気味のユーザーにとってはスマホ無しなんてもはや考えられないですが、ガラケーはガラケーで便利で使い道はあります。


ガラケーの良い案件はなかなか探すのが困難ですが、探せば新規一括0円もある、ということですね。
by ke-onblog | 2013-12-27 22:13 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。