スマホニュース

WiMAX2+ キャンペーンにテコ入れ? auLTEオプションが5月末まで無料に

今年の11月から本格始動しはじめたUQコミュニケーションズのWiMAX2+、どうもあまり良い評判が聞こえてこないな~と思っていましたが、ちょっと面白いキャンペーンが始まります。

それは、auの4G LTE回線を使うオプションが1月1日から5月末まで無料にする、というものです(12月はまだ対象外なので、もう持っている人は早まらないようにしてください(笑))。

WiMAX2+に対応したモバイルルーター(HWD14)では、WiMAXの電波以外にauのLTEも使うことができるのですが、これは通常時オプションで1055円掛かります。WiMAX2+のエリアがまだ非常に限られているので、現在高速で使いたいならばLTEオプションをつけないと広い地域では使えない、ということが反映されたのでしょうね。

さらに、UQの公式ショップだと1月5日までのキャンペーンもやっています。

1/5まで!指定以外のタブレットPCと同時購入で最新Wi-Fiルーター1円+Amazonギフト券5,000円分!

WiMAX2+はなりふり構わず、キャンペーン打ちまくっていますねw

私も自宅がWiMAX2+エリア内なので検討していたのですが、家回線の代わりにするには心許なさそうだったので見送ってきました。au LTEオプション5ヶ月分ニアマゾンギフト券5千円、本体1円。。。

悩ましいところです。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-12-27 21:33 | スマホニュース | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン