キャンペーン情報

docomoオンラインショップ感謝祭、最後はXperiaPLAY SO-01Dが5250円

5週間連続で開催された(来週までやってますけど)、ドコモのオンラインショップ創業祭企画である端末のセール情報も今回がラストです。

金曜日に数台ずつセール機種が発表されてきましたが、昨日は最後の第5弾として、「Xperia PLAY SO-01D」が登場し、12月28日17時より販売開始、価格は5250円ということになりました。

う~ん、SO-01Dですか・・・

5千円という価格を考えれば決して高いわけではないのですが、やっぱり古いですなぁ。

懐かしいソニーのPSPみたいな形をしたスマホですね。一時期は結構人気もあったように思いますが、今ではちょっと性能不足感が否めませんね。

子供のおもちゃ替わりにする?くらいでしょうか。でもドコモオンラインショップ割を適用させる必要があるので、2年契約が要ります。ドコモを10年以上使っている方は1年契約でもいけるみたいです。


スマホ機種にはもともとあまり期待していませんでしたが、今週はガラケー機種無しです。残念。

最新のスマートフォンを安く買いたいと思っていた方には、実につまらないキャンペーン内容のまま終わってしまいました。抽選で商品券などがあたるスクラッチカード、というのはよかったですけど、運頼みにするなら普通の携帯ショップのキャンペーンでキャッシュバックを狙ったほうが良さそうです。


振り返ってみると、一番人気・オトク感があったのはN-03C, SH-03Dあたりの高性能ガラケーでしょうか。ガラケー機種は全部売り切れていますし、ドコモを使い続けるユーザーにはガラケーも人気、ということだったようです。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-12-28 08:32 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン