白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[単一MNP]au iPhone5s 16GB 一括10500円情報

安い・・・かなぁ?最近iPhone5s関連の相場がちょっとよく判らなくなってきている私ですが、MNP一括0円とまでは行きませんが、結構イイ線までauのモデルが下ってきているようです。

2013年もラストスパート。ケータイショップは初売りとかはあまり見かけないので(来店特典とかはたまにありますけどね)、年末でも年始でも、良さそうな案件があれば狙っていきたいところです。みんなが休みなので、優良物件は即売切れそうですけどね(笑)


では、iPhone5sでちょっと安そうな、1回線だけでいける案件をチェックしてみましょう。



対象ショップ:「ケータイショップNo.1

今日は個別店の広告ではなく、ショップ全体の広告が出ていましたので、たぶん在庫さえあればチェーン系列でそれぞれやっていそうな案件です。ショップリストが上記のホームページに書いてありますので、近いところに問い合わせてみてくださいね。

ケータイショップナンバーワンにて、28日・29日のセールでauのiPhone5s 16GBモデルのMNP購入が抱き合わせ無しで一括10500円です。キャッシュバックもありませんけど、1回線だけでいいというのはハードルが低くて万人向けです。

条件はauオプションに、パケフラ、コンテンツが15個要ります。このあたりは通常利用であれば許容できるレベルではないでしょうか。

ちなみに、2台同時MNPだと1回線あたり5250円になります(1万円分の値引き増額ということですね)。


無茶苦茶にコンテンツを持ったり、抱き合わせがあればiPhone5sが一括0円になるショップもあるかと思いますが、1回線だけ・程ほどの条件で探すとこの位のキャンペーンが良いところみたいです。

自分の移動圏内で行けるショップがここよりも上なのか下なのか、ひとつの基準としてチェックしてみるのも良いでしょう。
by ke-onblog | 2013-12-29 10:40 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。