白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンク MNP対象で12000円値引きになる「ご紹介キャッシュバック」を開始

もう12月19日からやっていたようですが、今日遅ればせながら知りましたがソフトバンクが「ご紹介キャッシュバック」なるキャンペーンをやっています。


これは19日以降にMNPで新しく契約する方が購入時にキャンペーン申し込み登録を行うこと(紹介者の名前とソフトバンクの電話番号を記載)で、紹介者かMNP契約者(あるいは分割も出来るようです)に1000円×12回=12000円分の割引、またはソフトバンクポイント15000円分(1250pt×12ヶ月)が貰える、というものです・。


機種はアンドロイドでもiPhoneでもいいですが、プリモバイルやキッズケータイとかはダメです(プリモバイルにMNP転入はできないと思いますけど)。あと、機種の購入を伴わないといけませんので、白ロムの持ち込みMNPも対象外。

あとはホワイトプランと S!ベーシックパック、パケット定額プランにも加入必須。定額プランを解除してしまうと、分割で支払われるキャッシュバックが止まってしまいます。

「のりかえ学割」と「ホワイト学割 with 家族 2014」との併用も不可です。


こんな感じでいくつか縛りがありますが条件さえ満たせば、ただ紹介者の情報を書くだけで12000円キャッシュバックは美味しいですね。1人に付き5回線まで紹介できるので、最大6万円分の割引が受けられます(全部紹介者が受け取る場合には5000円×12ヶ月ではなく、1000円×60ヶ月(5年!)になるようですね)。

家族でなくても知り合いでもOKというのがポイント。


キャンペーンの期間終了は未定で、ソフトバンクショップ店頭やオンラインショップ経由でもキャンペーンが使えます。

MNPを利用する際には、併用できるか確認してみるといいでしょう。キャンペーンの適用条件が色々あるので、詳しくは公式ページを見て確認してください。

ソフトバンクオンラインショップ

by ke-onblog | 2013-12-29 12:47 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン