白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[機種変+複数MNP]au URBANO L01 一括0円超高額キャッシュバック325000円案件

思わず笑ってしまうような、超絶巨額キャッシュバックキャンペーンをやっているショップがありますね。

桁がおかしいんじゃない?と思いましたが、auの投売り機種で複数台MNPならばこれもありかと。

本体はもちろん一括0円で、キャッシュバック額が最大なんと「325,000円」です。年末時期なのでふと思い出しましたが、ここまで額が大きくなると確定申告しなくちゃいけないんじゃないですかね(笑)?

(よく調べてみると、冗談じゃなくキャッシュバックのような一時所得も年間50万円を超えると確定申告がいるらしいですね。MNP転売で大儲けしている方はご注意ください)。



対象ショップ:「ジョイネット成東店

出ました、ジョイネットw このお店は相変わらず面白いキャンペーンをやってますね~。使えるか使えないかは別として、広告を見ていて非常に面白いです。

今回出ているキャンペーンの内容は、auのULBANO L01(2013年の夏モデル)へ機種変更(auを16ヶ月以上継続利用中の回線)と、HTL22へのMNPとの同時契約です。

MNPの台数が増えるごとにキャッシュバックが増額されていき、2台で175,000円、3台で250,000円CB、そして4台同時で最大の325000円、ということです。

最高額に達するためには1台のau回線、4台のau以外の回線が必要、ということですね。コンテンツなどの詳しい条件は店舗問い合わせですが、いろいろと条件も付きそうです。


32.5万円。サラリーマンの平均的な1ヶ月の手取り収入がこの位ですかね?w 物凄い額がですが、このキャンペーンを適用するにはハードルはかなり高いです。回線が有り余っている方ならば、チャレンジして見る価値がありそうです。
by ke-onblog | 2013-12-29 16:34 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。