白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]元旦初売り!ソフトバンクiPhone5c 一括0円+4万円キャッシュバック情報

今年も残すところあと3時間!早いものですね~。

今年一年間、スマホやガラケーの安売り情報を追い続けてきましたが、いろんな安売り情報があったような気がします。

来年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

大晦日な今夜ですが、早速来年一発目に向けて案件を探してきました。ケータイショップは初売りやるところは少ないんですかねぇ、あまり広告が見当たりません。

そんな中では、softbankのiPhone5cでちょっと安めの案件がありましたので、チェックしておきましょう。



対象ショップ:「もしもしモンキーメジロダイアン店

東京、八王子にあるモシモシモンキーの系列店です。ここは1月1日から営業するようですよ~。

*全系列店で営業しているかどうか分かりませんので、ここ以外の店舗に電話問い合わせするときはお気をつけください

今回の案件は、MNP契約でソフトバンクのiPhone5cが本体一括0円に、キャッシュバック40000円付きです。

これって結構額大きいですよね? かつてのiPhone5と基本的には同じ性能のiPhone5cですけど、iPhone5の投売り時期にだって一括0円に+40000円の案件はなかなか無かったですから。

ただし条件にコンテンツ30個、っていうのが付くのがネックです。ソフトバンクの案件でコンテンツをたくさん付けて来るのは珍しいのですが、維持費がいくら掛かるのかは契約前に詳しく聞いたほうが良さそうです。


iPhone5cの一括0円案件ではコンテンツ有りでも3万円くらいのCBが多いので、どちらがお得になるのかはかなり際どいところ。購入を検討される場合はよ~く確かめてくださいね。
by ke-onblog | 2013-12-31 21:14 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン