白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2014年初売り!福袋!並ばずにヤフオク転売組みを狙う

明けましておめでとうございます。新年初ブログ更新でございます。

ここは白ロムの転売情報サイトですが、お正月といえば売るよりも買うほうがメイン。そしてお正月といえばやっぱり福袋なのです。


白ロムの福袋ってのを探していたら、当ブログでも買取情報のために参照するダイワンテレコムさんがやってますな。

ドコモのスマホが2万2222円、携帯電話が7777円で福袋、中身は届いてからのお楽しみ、ですって。

ガラケーの福袋はちょっといいかも。何が入っているのか分からないながら、ガラケーは通話やメール程度ならどんな機種でもそこまで差は出ませんし。

スマホはちょっと怖いかなぁ(笑) しかも2万円ってちょっと高いし。よほど良い機種が入っているならいいですが、自分で使うとなると好みがかなり分かれるところなので、転売目的ならばあるいは、ってところです。

白ロム福袋の発売は4日からですね。限定10台ずつらしいので、ガラケーは即売り切れ、ありえます。それこそ転売組みの手に掛かったら一瞬ですねw


白ロムはあまり関係なくなりますが、福袋を自分で買ってギャンブルするよりは、その後のオークションの販売が狙い目だったりします。福袋を大量購入した猛者たちが、中身をばらして今晩あたりから早速出品してくると思いますよ。

福袋解体のヤフオク出品、かなりねらい目。多いのはパソコンやブルーレイレコーダー、タブレットあたりでしょうか。健康関連だとドライヤーとかビューティー用品ってのも多いですね(初売りに並ぶのは男性が多いですからね。ビューティー福袋とか完全に転売目的にしか思えません。)。

ブランドのファッション関連も多そう。そういえば昔友人が買ってきて、ダブったコートを買い取ったこともありますね(定価の2割くらいの値段で貰いましたけどw)


明日はアップルのLucky Bagも出ますし、自分では並べない人はヤフオクの出品をチェックするのもオススメですよ~

おすすめの検索キーワードは「福袋 解体 2014」とかですw 「バラ売り」「単品」などもいけそうです。


by ke-onblog | 2014-01-01 15:37 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。