白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2台MNP]ドコモ AQUOS PHONE ZETA SH-01F 一括0円+CB情報

ドコモの冬モデル、AQUOS PHONE ZETAシリーズの最新機種SH-01Fの案件です。

まだあまりドコモの2013年冬機種は安くなってきませんね。少なくとも単体でMNP一括0円というキャンペーンはどの機種でもほとんどありません。

一括0円で買いたいならば、どうしても2回線・3回線同時の機種変更が求められます。こんなときはソフトバンクのプリモバイルがあれば便利なのですが、今はプリモバイルはきっちり1年以上保持してからでないとMNP弾として使えなくなりましたので、計画的にやっていかないといけません(ソフトバンクのプリモバイルを使ったMNP方法についてはこちらを参照してください⇒【MNPのプリモバイルの違約金変更!購入のタイミングに注意せよ】)

今回のキャンペーン情報も2回線必要ですが、去年は3台同時系ばかりだったので2回線なら行ける!という方はチェックしてみて下さい。



対象ショップ:「テルルモバイル松戸店

今すごいことに気付きました。このテルルモバイルのプロフィール欄で住所が「東京都千葉県松戸市本町1-12日発ビル1F」ってなってますね。千葉って東京の一部だったのか~w

松戸まで東京から30分くらいですし、まぁ東京からの圏内ではありますけどね。葛飾区に隣接していますし。

それはまあ良いとして、このショップでゼータSH-01Fが2台同時MNPで本体一括0円、キャッシュバックも5000円ですが付きます。詳しい条件は広告には書かれていませんが、テルルモバイル系ならコンテンツやパケフラなどのオプションは結構な量覚悟したほうがよいです。

1台だけのMNPの場合は一括14800円。これもそんなに悪くは無いですね。

AQUOS PHONE ZETAは2世代前のSH-02Eが投げ売られたことが印象的。現行機種のSH-01Fもあと半年位すればコンテンツ無しでも0円で買えるようになる可能性が高そうですが、そこまでは待てない方は上記のような案件と見比べて、なるべく良さそうな案件を探して購入してみると良いでしょう。
by ke-onblog | 2014-01-03 18:01 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。