スマホニュース

[複数MNP] docomo iPhone5s 32GBモデル一括0円情報

iPhone5sの一括0円案件というと、これまではほとんどが16GBモデルでした。しかし、32GBモデルでも一括0円を出してきたショップがありますね

iPhoneシリーズは外部ストレージがそのままでは使えないので、実際に人気があるのは32GBや64GBとなっているようですから、自分で使う場合はもちろんのこと、転売向けにも32GBの方が他の買取よりも優遇される可能性があります。

今回はドコモ版のiPhone5sでキャンペーンがありました。



対象ショップ:「もしもしモンキーメジロダイアン店

もしモンの八王子にある店舗での案件です。

ここでMNP契約でコンテンツ30個付きですが、1台で22800円、2台同時で12800円、そして3台同時MNPだと一括0円となります。1台の場合に比べて3台では6万円くらい割引が増えるということですね。

有料コンテンツの数がかなり多いので、初期費用以外の維持費は最初の数ヶ月掛かっちゃいそうですが、32GBが0円というのは結構魅力的なのではないでしょうか。

iPhone5sもあっという間に在庫が豊富になりましたね。プレミアがつくようなことはもうありませんが、それでもやっぱり白ロムは他のアンドロイドスマホよりも断然人気です。上手く手に入れられればMNP転売での利益も期待できそうです。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-01-03 21:39 | スマホニュース | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン