白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]イーモバイル Nexus5 端末一括0円案件 データカード契約付き

+αが必要ですが、今年の初売りでE-MOBILEのNexus5が新規一括0円で販売するショップが増えているようですね!

やっぱり去年の新規一括0円のインパクトが大きかったようで、Nexus5の0円案件を探している方も多いようです。純粋な新規一括0円はほとんど出ていないようですが、ルーターの抱き合わせやMNPなら一括0円もちらほらと見つかるはずです。

今日の案件で新規一括0円を掲げているショップは下記のようなところがありますね。



対象ショップ:「もしもしモンキーVAL古河店

もしモン系列の茨城県、古河市にある店舗での案件です。東京駅からだと電車で1時間半掛かるので、ちょっと都内からは行きづらいかもしれませんけども。近隣にお住まいの方や用事のある方は覗いてみてもいいかも知れません。

ここで、イーモバの新規契約と、「データカード」の同時契約で新規一括0円、MNPの場合は本体0円に10000円のキャッシュバックが付くそうです。

広告には「ルーター」ではなくデータカードって書いてあるんですよね。これが何なのかは要チェックです。最近はあまり見かけなくなりましたが「21NE」というカードスロットに挿し込んで使うタイプのデータカードもイーモバでは売っています(3G専用ですね)。

カードっぽい作り、という意味ではPocket WiFi GL10Pなどの普通のWi-Fiルーターのセットかも知れませんが、一応問い合わせる場合は注意してください。




by ke-onblog | 2014-01-04 08:37 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。