キャンペーン情報

スマホ白ロム福袋発売⇒即完売 ガラケー福袋がまだある!

元旦の時点でもこのブログでお伝えしましたが、白ロムショップの「ダイワンテレコム」さんが今日の朝10時から、通販で白ロムの福袋を売り始めました。

ドコモのスマホ・ガラケー、auのガラケー福袋の3種類、各10個ずつが用意されていたのですが、さっき在庫を見に行ったらもうドコモのスマホ福袋が完売してました。

ドコモのガラケー、auのガラケーが入った7777円の福袋はまだ在庫がありましたよ!


この状況、ちょっと私の想定とは違いましたね。ガラケーのほうが先に売り切れるかと思っていました。

22222円で売り出されたドコモのスマホ福袋では、分かっているスペックは「カメラ8M以上」「miniSIM」「防水」「おサイフ機能」「Xi」「SIM解除可」などの機能だけです。

ちなみに、福袋に入っているのは中古の白ロムではなく新品・未使用クラスのようですね。

miniSIMなのでiPhoneシリーズはないですね。防水ってことでGALAXYシリーズも無しです。これだけでは可能性はまだいっぱいあるのですが、価格よりもお得、と書かれているのでそんなに古い機種が入っているということもないとは思いますけども。

もう売切れてしまったので、買えた方は何が入っているかドキドキしながら到着を待っていることでしょう。そういうのも楽しそうでいいなぁ(笑)


ガラケー機種はワンセグ・赤外線対応だけですね。防水無し・おさいふ機能もない機種ということでちょっと不人気なんでしょうか。実用するならこの2つは付いていて欲しいところですよね。

メール・通話用のみのサブケータイが欲しい人はチャレンジしてみるのもいいかもです。今日から白ロムの入荷営業も再開しているはずなので、この冬休みに一気に在庫が増えたでしょうから通常販売品のラインナップも増えてくるはずです。この時期は福袋以外の白ロム購入もねらい目です。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-01-04 14:18 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン