白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP巨額CB]au HTL22 一括0円+73000円キャッシュバック情報

一体どこまで行ってしまうのか、auのHTC One J, HTL22の値下げ、というより叩き売り・投売り・ばら撒き?
もうなんと表現すればいいのか分からないくらい安くなってきていますね。

MNPなら1台だけでも一括0円は当たり前として、コンテンツなどの条件次第でどこまでもキャッシュバックがもらえてしまう機種となりました。

そんなにHTL22ってあり余っているんでしょうか(笑) 一つ前のHTC Butterfly HTL21だってここまで安くはなっていなかったと思いますけどね。



対象店舗:「テルルモバイル コスモ吉祥寺店

東京にあるこのショップの案件、実は紹介するのは初めてではありません。去年の11月24日の記事でもまったく同じ案件をピックアップしました。

以前とまったく同じ条件のはずですが、キャッシュバック額はわずか1ヵ月半の間に1万円アップし、本体一括0円+63000円キャッシュバック⇒73000円キャッシュバックになりました。

ここはCBが巨額ですが、コンテンツを大量に付けられるので維持費がすごいことになります。コンテンツが多いとビビッてしまうユーザーの方も多い(私も含む^^;)のですが、CBで元が取れるどころか儲かります。


コンテンツを楽しみながらコンテンツを外す時期を待てる余裕がある方にはうってつけのMNP白ロム転売案件です。

このショップに限らずHTL22はいろんな条件で安売りされていますから、わざわざ遠征をするほどではないと思いますが、近くでよい条件のショップを探してみるのも良さそうです。

もうかなり長い間投売りが継続されていますが、いつかは在庫がなくなる日が来ます。HTL22で転売を狙っている方はタイミングを外さないように注意もしておきましょう。
by ke-onblog | 2014-01-05 07:24 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。