白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au ガラケーGRATINA 本体一括0円+20000円キャッシュバック情報

auで今ガラケーといえば、GRATINAという機種が安く買えます。

最近はスマホからあえてガラケーに回帰、という方もいるようですね。私もややスマホ依存症気味(笑)ですが、スマホをやめてガラケーではなく、スマホ+ガラケーというのは大いにありだと思うのです。

で、そんなガラケーのGRATINAはauでももともと3万円くらいという安さで売られていますので、MNPなら一括0円で買えます。条件次第ではキャッシュバック付きという案件もありますので、自分にあったキャンペーンを探すのがポイントです。

キャッシュバックが欲しい場合は、たとえば下記のようなショップで出ています。



対象ショップ:「PCサテライト千城台店

千葉県を中心に展開しているPCサテライトというケータイ販売店の店舗です。ここで細かい条件はショップ問い合わせですが、MNPで本体一括0円にキャッシュバックが現金で20000円付きとのことです。

このGRATINA、MNPならばコンテンツやフラット無しでも一括0円のショップはあります(2年縛りはほぼ必須ですが)。

高性能機種というわけではないですが、回線を休めるためやガラケーとして普通に使いたい場合には使いやすいモデルだな~という印象です。

白ロム転売というと高額なスマホがやっぱりやりやすいのですが、ガラケーのMNP案件も結構お得だったりしますね。ガラケー機種へのMNPを考えている場合は上記ショップのような案件と比べながら探してみると良さそうです。
by ke-onblog | 2014-01-06 01:10 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。