白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

お正月効果?スマホ型プリモバイルのセール機種が売り切れる

昨年の12月10日から、ソフトバンクオンラインショップで旧機種のスマホをプリモバイル機種として使えるようにした3モデルの在庫一掃セールをやっていました。

各300台くらいの限定販売だったのですが、去年のうちはかなり在庫が残っていました。あまり人気無いのかな~と思って去年からたまに在庫をチェックしていたのですが、今日2014年になってチェックしてみれば、ほとんど売切れてるじゃないですか。


今(1月6日時点)で残っているのは、6279円のLibero 003Zだけ。ブラック・ホワイトそれぞれ残っています。

シンプルスマホの008Z,カラフルスマホの009Zは全色売切れてしまったようです。

6日午後7時現在、008Zも009Z再び在庫入荷してます!!一掃できてなかったww


年末年始でMNP弾を使いきった方が買い求めたのかもしれませんね。私は次の回線が空く4月までずっと在庫が残っているようならば防水付きの009Zを買ってもいいかなと思っていたのですが、残念。


「在庫一掃」セールですから、次の入荷はあまり期待できなさそうです。キャンセルがあれば在庫が復活することもあるかもしれませんが、ちょっと望み薄。

これらの機種は店舗ではたぶん売っていませんから、今回が最後の機会となったみたいです。

残った003Zも安いのでMNP弾補充用に買いたい方は急いだほうが良さそうです。


by ke-onblog | 2014-01-06 12:01 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン