白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[速報]SBのスマホ型プリモバイル、在庫一掃セールに009Z/008Zが100台再入荷!

お昼休みにソフトバンクのプリモバイルシリーズが売り切れだ~と思ってブログを書いたのに、あっさりと再入荷してます。

なんだこれ。まさか、このブログがSBにチェックされているのでは(自意識過剰)。


お正月に売り切れていた008Zと009Zがそれぞれ100台限定追加、との表示が出てますね。008Zはシンプルスマホ、009Zは防水機能付きなのでただ単にMNP弾として捨て駒にするのではなく、お風呂で遊ぶおもちゃとして使えそうだな~と思ってました。

私も009Zがちょっと欲しかったのですが、残念ながらすでにソフトバンクのプリモバイルは2回線持っているので、これ以上持てません。次は4月以降に1回線分MNPキャッシュバックの収穫をするまで残っていれば買うのに・・・。さすがにきついかな?

12月10日から発売されたときは300台って出ていたと思います。300台でも1ヶ月持たなかったので、今日追加された100台も早ければ1週間くらいで捌けてしまうかもしれませんね。


MNP弾としてだけ使いたいならば携帯電話型の740SCのほうが安いですが、スマホタイプの白ロムも欲しいな、という人にはこのセールは向いています。


by ke-onblog | 2014-01-06 19:41 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン