白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[機種変更一括0円]au ガラケーからURBANO L01へ変更が本体0円情報

auの2013年夏モデルのひとつ、URBANO L01が機種変更でも安くなっています。

安いって言うか、本体0円です。機種変更で0円って結構珍しいですよね。昔は旧モデルの携帯電話の変更だと0円とかもありましたが、最近のスマホは携帯電話に比べればやっぱり生産コストが高いでしょうから、機種変更の冷遇っぷりは皆様も知っての通り。そんな事実は知りたくもありません。


しかし,今auでは16ヶ月以上継続して利用しているauユーザーがスマホに機種変更すると最大10500円本体価格が割り引かれる機種変更キャンペーンをやっているんですよね(一応年末年始キャンペーンということで来週月曜の13日までっぽいです。人気があれば延長される可能性も高そうですね)。

おそらくこの機種変キャンペーンを適用させるのでしょうけれど、下記のショップでauの機種変更で一括0円案件がありました。


対象ショップ:「てるてるランド深谷川本店

機種変更の案件なので、パケットプランなどの変更などの条件がどこまで付くかはショップで要確認ですが、auのガラケー機種を16ヶ月以上利用してからの機種変更でURBANO L01 KYY21の本体一括0円、スマホ機種を利用中の場合は一括4800円だそうです。

L01はあまり人気のある機種ではありませんが、本体0円で変更できるならいいかな?という人もいるかもしれませんね。人気はともかく、機能的には2013年夏モデルなので十分ハイスペックといって良いでしょう。

防水機能付きですし、バッテリーも2700mAhと結構大きいです。

au公式でも前から値下げされていて定価は37800円ですが、機種変更一括0円はなかなか魅力的。回線を潰さなくていいので、ここでL01を手に入れてから、さらに別キャリアにMNPで移動する、なんて展開も行けるかもしれません。

auのガラケーを長期間使っている方は、今週末あたりにURBANO L01の案件を探してみるのも良さそうですね(13日でキャンペーンが終わる可能性もあるので注意です)。
by ke-onblog | 2014-01-08 07:50 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。