白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]docomo ZETA SH-06E 本体0円+キャッシュバック2万円情報

ドコモのAQUOS PHONE ZETAの型落ちモデル、SH-06Eがまだまだ安いです。

現在はSH-01Fが最新モデルですが、古いSH-02E,SH-06Eあたりは在庫があれば新規契約でも本体がただで貰える案件がありますね。

去年の時点ですでにSH-06Eのコンテンツもなしで一括0円というキャンペーン自体は見かけていましたが、それに匹敵するキャッシュバック付きの情報が出ていたのでピックアップしてみましょう。

対象ショップ:「テルル大森西口

東京都大田区にあるテルルモバイル系列の店舗での案件です。

AQUOS PHONE ZETA SH-06Eの新規契約で本体分割無しの一括0円、そしてキャッシュバックが20000円付きます。

条件として2年契約やdビデオなどの有料オプション系がいくつかと、有料コンテンツ30個を2ヶ月間維持、というのがあります。

コンテンツの量が結構多いですから、最初の2ヶ月の維持費だけはちょっと掛かります。しかし、それも20000円のキャッシュバックで一気に取り戻せます。

コンテンツ全く無しでキャッシュバックも無い案件と比べれば、ほとんど変わらないかむしろ有利な可能性がありますね。解除する手間はありますが、2ヶ月間実質タダでコンテンツが使い放題だ、と考えればむしろお得なはずです。

コンテンツ有りでキャッシュバックを狙うか、コンテンツ無しですっきりとした案件を狙うかは個人の好み次第。いろんなショップ情報を集めてみると見た目の金額に差があっても、なんだかんだでトータルは同じくらいの費用だった、なんてことは良くあります。いろいろ検討して自分にベストな案件を探せるようになる力を付けてゆきたいところです。




by ke-onblog | 2014-01-09 01:58 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。